*ホワイトニングの質問*

2011-04-27

こんにちは、八王子の痛くない歯医者のアイボリー歯科クリニックです。club

最近ホワイトニングの患者さんがとても増えてまして、けっこう質問が多いのでこの場を借りてお答えしますねgood

white-photo3.jpg

Q.デュアルホワイトニングについて
オフィスホワイトニングをした日から一般的にどのくらいの期間でホームホワイトニングを始めるものですか?

アメリカをはじめとした欧米では、まずオフィスホワイトイングで希望の白さを獲得し、その後白さを維持するためにホームホワイトニングのトレーとジェルを用いることが多いようです。ですので、オフィスホワイトニングのあと大体1ヶ月に一度程度、歯の色が気になったとき行うのがいいのではないかと思います。
こうすると、ストレス無く、白さを維持することができますよ

Q.ホームホワイトニングについて
追加ジェルは8400円で1回分なのですか?ジェルの量なども教えていただけるとありがたいです。

追加ジェルは2週間分(14回分)入っています。でもけっこうたっぷり入っていますので、量を節約すると3週間(21回くらい)は持つんじゃないでしょうか?
トレーをお持ちの方はこれを購入するだけでOKですので、気軽に歯を白くすることができますねnote

当院ではオフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を、患者さんのライフスタイルに合わせて選択していただけるように揃えてます。
質問などありましたらメール相談もドシドシ送って下さいね。

sun医療法人社団パーフェクトスマイル
sunアイボリー歯科クリニック

sun京王線 JR線八王子駅徒歩3分
sun住所:東京都八王子市横山町7−5 スペースワンビル2F
sun電話:042-646-6665
sun診療時間:10:00〜19:30
sun休診日:祝日
sun診療科目:一般歯科、予防歯科、審美歯科、口腔外科、小児歯科、インプラント、ホワイトニング


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

春ですねー♪

2011-04-23

2011-04-07 12.59.04-1.jpg
こんにちは。助手の池田です。

 4月もそろそろ終わりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 さて、私事ではありますが、4月のはじめに 京都に行ってきました!

1泊2日の弾丸旅行でしたが、桜が満開で本当に綺麗でした!

去年も同じ時期に京都に行ったのですが、今年は格別!
本当にほぼどこへ行っても満開で素敵でした★

人力車に乗り、清水寺→祇園白川までの桜の名所とお寺を巡り、そのあと哲学の道を歩き、インクライン→祇園までひたすら歩きました!

最初は桜が綺麗で癒されていましたが、だんだん夕方になるにつれ、体力の限界が…(笑)
もっと体力をつけなければと思いました?

人力車のお兄さんに教えてもらったお店に行き、ちょっと食事に力をいれすぎてしまいましたが(笑)、本当に美味しかったです♪

今度は秋の紅葉の時期に行きたいですね!

皆さまも機会があれば是非行ってみてください☆


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

今できる事

2011-04-14

東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に謹んでお見舞い申し上げます。 

早いものであれから一ヶ月が経ちました。 
まだまだ余震が続き不安な毎日です。
今私たちにできる事でまず節電。無駄に電気をつけない。冷暖房も極力つけない。
それと同時に募金活動をさせていただいております。
少しでも役に立てればと思います。全力でで応援していきましょう。
余震、節電の毎日で患者様にはご迷惑をかける事もあると思いますがアイボリ−歯科クリニックは通常通り診療させていただいております。 
4月から日曜診療も始めましたのでよろしくお願いします。
笑顔で元気に皆様のお越しをお待ちしております。
歯科助手 安藤でした★110401_153021.jpg


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

春なので!

2011-04-05

a3ac4633.jpg

こんにちは、歯科衛生士の木下です。

まだまだ寒いですが、桜が咲き始めてやっと春らしくなりましたね。

春なので新しい事を始めたいなぁと思い、髪の毛を短く切ったり、ジムに通い始めたりしています。

アイボリー歯科クリニックでも新しい取り組みが始まります!!

小さなお子さんへ、フッ素を無料で塗ってお子さん用の歯ブラシをプレゼントをします!
フッ素とは歯を強くするお薬で、定期的に塗って頂くと虫歯になりにくい歯になります。

ですので、ぜひお子さんも一緒にいらしてくださいね♪


カテゴリー アイボリー歯科クリニック