前歯を治したい人に

2014-07-26

こんにちは アイボリー歯科クリニックの秋山です。

今日は治療の話を少々行います。

前歯の形に満足していない方へ朗報です。

今まで前歯の形を治そうとすると、多かれ少なかれ歯を削る必要がありました。

ところがこの材料を使用する事で、ほぼ歯を削らずに治すことが出来るようになりました。

まだ導入して間もないので施術した人数は少ないのですが、どなたも満足して頂けました。

前歯の形が気になる方、ぜひお知らせ下さい。P1010252


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

ひまわり

2014-07-07

NCM_0713

こんにちは。
アイボリー歯科クリニック、
歯科衛生士の長尾です。

今日は七夕ですね。
七夕の日は毎年、雨か曇りのような気がします。

さて、7月に入り
診療室の飾り付けが新しくなりました。

大きなひまわりが夏らしく
可愛いデザインですよ。

アイボリー歯科クリニックにいらした際は
是非チェックしてみてくださいね。


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

ホワイトニングコーディネーター講習会

2014-07-07

NCM_0712

こんにちは。
アイボリー歯科クリニック、歯科衛生士の長尾です。

 

最近、雨が多く早く梅雨明けしてほしい
今日この頃です。

 

さて、わたくし事ですが、
昨日(6日)、衛生士の佐野さんと一緒に
ホワイトニングコーディネーターの講習会を
受けに行ってきました。

 

400名程の参加者で
講習会の後にホワイトニングコーディネーターの
資格がもらえる試験が行われ、
毎回人気の高い講習会なんです。

 

2週間後に試験の合否が送られて来るのですが
受かっているかドキドキです。


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

歓迎会

2014-07-03

image

皆様、初めまして。

5月からアイボリー歯科クリニックに勤務する事になりました

歯科衛生士の川添と申します。どうぞよろしくお願い致します。

約1ヶ月が経ちまして、やっと少し慣れてきた所です。

先生方を始め、スタッフの皆さんにとても良くして頂き毎日頑張っています。

10日程前になりますが、歓迎会をして頂きました。

美味しいお食事と少々のお酒を頂きながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。

少し写真がピンぼけではありますが、そんな雰囲気が伝わりますでしょうか?

まだまだ覚えなければならない事が山ほどあり、毎日悪戦苦闘しておりますが

通って下さっている患者様の為に、一生懸命頑張っていきたいと思っております。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 


カテゴリー アイボリー歯科クリニック