梅雨が明けました!

2016-07-28

今日は。歯科助手の乗兼です。

ようやく関東地方も、今日梅雨が明けました。

お子さんをおもちのお母さん方は昼食作りも加わりお忙しい事と思います(泣)

さて、当医院では”精密根管治療”を積極的に行っております。

その際に必要となる根管充塡にGC社製の”ゼネシス”というシステムを導入しました。

皆様の大切な歯を少しでも残せるようにこれからも努力してまいります。

DSC_0062


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

7月、誕生日会

2016-07-19

こんにちは、アイボリー歯科クリニック助手の菅田です。

梅雨ですが雨は、降らずに暑い日が続いていますね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

アイボリー歯科クリニックでは、7月生まれの誕生日会を開きました。

image1 小暮さん、山田さん、誕生日おめでとう!

 


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

最新式ホワイトニング照射器

2016-07-09

本日は、台風の影響で雨が強く降っていますが、いかがお過ごしでしょうか?

歯科衛生士の柴内です。

 

ただいまホワイトニングキャンペーンを行っておりますが、最新式のホワイトニングの照射器を購入致しました.

ホワイトニングは薬剤を歯に塗布して光を当てて歯の有機質に働きかけて無機質に分解する事で歯を白くしていきます.

以前に比べて、LEDランプがついたり、マイナスイオンがでたり、超音波が出る事により、薬剤が浸透しやすくなったりとホワイトニング効果もかなり高まっています.

 

是非ホワイトニングご興味ある方、お声をかけて下さいね.

照射器


カテゴリー アイボリー歯科クリニック