大竹先生の送別会を開催しました

2016-09-16

img_0858 img_0852 img_0854

皆様、こんにちは。アイボリー歯科クリニックの川添です。

去る9月1日アイボリー歯科クリニックに勤めておりました大竹先生が8月いっぱいで退職された為
送別会を開催致しました。

大竹先生のリクエストで焼き肉屋さんで皆で大竹先生の新たな門出を祝うとともに、
感謝の気持ちをI♡八王子Tシャツに各々の思いを記し、プレゼントしました。

大竹先生は患者さんはもちろんの事、スタッフの皆にも慕われていて、
送別会は笑いあり、涙ありの充実した会になりました。

いつも、ユニークな発言で場を和ませてくれたり、明るくしてくれたり、
いなくなってしまうのは寂しい思いでいっぱいですが、
新しく開業されるクリニックはきっと大竹先生らしく、笑い声であふれる様なクリニックになる事と思います。

最後に送別会の写真をアップします。

このチームワークの良さでこれからもアイボリー歯科クリニックは日々前進して参ります。

img_0618

 

 


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

トゥースブラッシュツリー(歯ブラシの木)

2016-09-08

アイボリー歯科クリニック 歯科衛生士の柴内です。

暑さもいくらか和らいできましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日テレビを見ていましたら、タンザニアのルアハ国立公園で寒季に咲く花が紹介されていました。

トゥースブラッシュツリー(歯ブラシの木)と言って、歯ブラシの形によく似ていることから名付けられたそうでとても蜜が甘く、キリンの大好物だそうです。

本当に歯ブラシによく似ていますよね。

職業柄 興味がとてもわいたので、皆様にもご紹介させていただきました。

 

img_0428

 

 

 


カテゴリー アイボリー歯科クリニック