*8月ランチミーティング*

2017-08-15

みなさん こんにちは

歯科衛生士の柴内です。

 

雨が連続して続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

8月に毎日降雨を観測するのはしっかりとしたデータが残っている1968年以来だとのことです。

 

さて、本日アイボリー歯科クリニックでは毎月恒例のランチミーティングを行いました。

お昼に美味しいご飯を食べながらミーティングをして、その後移動してクリニックでカウンセリングの特訓をいたしました。

 

患者様によりたくさんの情報を提供できるように日々精進していきたいと思います。

些細なことでも何か気になることがありましたら、歯科医師 歯科衛生士 歯科助手 受付 お気軽にお声掛けくださいませ。

 

来週はまた暑くなるとのことです。

気温差が激しいと体の調子を崩しやすいですので、ご自愛くださいませ。

 


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

夏季休暇のお知らせです♬

2017-08-09

こんにちわ☆

歯科助手の山田です☺

今日も、とっても暑いですが、

皆さん、熱中症には、気を付けて下さい(´;ω;`)

本日、午前中をもちまして、夏休みに入らせて頂きました。

8月9日(水)午後~8月13日(日)が夏季休暇となります。

宜しくお願い致します。

今日は午後は、皆で大掃除をしました!(^^)!

森本先生、ばっちりと決めて頂きました(”◇”)ゞ(笑)

院内隅々まで、皆で協力して大掃除しました( ˘ω˘ )

まだまだ暑い日が続きますが、水分補給を大切に

楽しい夏をお過ごし下さい( *´艸`)

 


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

日本インプラント DOCTOR’S MEETINGの景品!!

2017-08-08

みなさん こんにちは 歯科衛生士の柴内です。

台風が過ぎ、明日は大変暑くなるそうですね。いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先日日本インプラントの総会が行われました。総会の後のパーティの時に、抽選があり景品がもらえるイベントがありました。

当クリニックの歯科助手の稲本さんに当選して、本日商品が届きました。

なんと、Park Hyatt TOKYO ~Club On The Park~SPA 5万円相当です!!

羨ましいですね。稲本さん 癒されてきてください。そして感想聞かせてくださいね!!

暑さが日ごとに増しておりますが、ご自愛くださいませ。

 


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

金丸さんおつかれさまでした☆

2017-08-05

こんにちは、歯科衛生士の木村です。

今日は八王子祭りが行われており、

医院内には太鼓の音が聞こえてきています(*^^*)

 

先日、金丸さんがアイボリー歯科を卒業されました。

ずっと受付を支えてくれていた金丸さん、、。

優しくて、スマートに仕事をこなす金丸さんには

とてもお世話になりました♡

長い間おつかれさまでした!!

 

 

 

 


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

八王子まつり

2017-08-04

こんにちは

歯科衛生士の柴内です。蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、八王子では、8月4日から8月6日にかけて八王子祭りが開催されます。

江戸時代から続く山車祭りとして関東で屈指の知名度を誇るそうです。昨年は80万人の人出があり、大賑わいです。

 

診療中もとても楽しそうな声や、賑やかな様子が聞こえてきます。

お車でご来院される方は、車両規制もありますから気をつけてお越しくださいませ。

 

暑い日が続きます。ご自愛くださいませ。

 

 


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

*ドクターズミーティング*

2017-08-03

こんにちは

歯科衛生士の柴内です。

 

台風が近づいているようですが皆様いかがお過ごしでしょうか?大きな被害がなく過ぎ去ってくれるといいですね。

 

さて、7月30日(日)に品川の東京マリオットホテルにて日本インプラントドクターズミーティングが開催されました。

安心インプラントのCMでお馴染みの日本インプラント様との提携が開始してから半年となります。

全国から、様々なクリニック様が参加し盛大に開催されました。

たくさんのやる気のある方に触れてとても良い刺激となりました。

終わってからは、懇親会とのことで京都から舞妓さんと芸妓さんをご招待してくださったようで、

めったに見ることのできない素敵な踊りを鑑賞することができました。

日本インプラント様は京都にある会社なので、馴染みがあるのでしょうね。貴重な経験をすることができました。

 

また美味しい料理もいただき、楽しく過ごすことができました。

日々成長できるように励んでいきたいと思います。

アイボリー歯科クリニックでは歯周病治療だけではなく、インプラント治療にも力を入れております。

スタッフ一丸となって精進してまいりますので、クリニックにて分からないことがありましたら、些細なことでもご質問ください。

これから暑い日が続きます。

ご自愛くださいませ。

 

 


カテゴリー アイボリー歯科クリニック