’その他’ category

匿名 【八王子市】

2014-02-06

1 (43)その他歯の磨き方の指導を丁寧に教えていただき有難うございました。

今後の注意を受けたところを重点的に磨いていきます。

治療中の音が軽減されるとなおいいと思います。


カテゴリー その他

匿名 22歳 大学生 【八王子市】

2014-02-06

1 (14)その他

親切だった。(説明や対応など)

 

次回の治療代がいくらくらいになるのか教えていただけると助かります。

 

 

 


カテゴリー その他

匿名 【八王子市】

2014-02-06

1 (45)その他

かなりの長期間の治療でしたので、途中には正直言って随分時間がかかると感じた時もありましたが、先生に相談しやすかった事と熱心に説明もしていただいたので最後まで続けられたと思います。

 


カテゴリー その他

匿名 29歳 会社員 【八王子市】

2014-02-06

1 (44)その他

先生の説明がとても丁寧で、とてもよくしていただきました。

 

遅くまで治療して頂けて通いやすかったです。

 

ありがとうございました。

 


カテゴリー その他

匿名 【八王子市】

2014-02-06

1 (42)その他

 

 

 

治療の時間を十分取っていただき説明も丁寧にしてくれたので安心しました。

 

 


カテゴリー その他

M・Rさん 70歳 無職 【八王子市】

2014-02-06

1 (41)その他

痛くなく早く出来上がったこととてもよかったです。

ありがとうございました。

 

 

 


カテゴリー その他

Mさん 80歳 会社員 【八王子市】

2014-02-06

1 (40)その他

長い間治療していなかったので、大変きれいにしていただき有難うございました。

痛みもなく良くしていただき、これからもよろしくお願いいたします。

 


カテゴリー その他

匿名 24歳 【八王子市】

2014-02-06

1 (39)その他

分かり易い説明で、今どんな状態なのか自分で分かって良かったです。先生が面白くて治療が苦にならず感謝しています。

 


カテゴリー その他

匿名 【八王子市】

2014-02-06

1 (38)その他

担当頂きました白須先生は、毎回とても親切にいろいろ教えて頂き、わかりやすかったです。

また、かわいい女性がたくさんいて毎回通院が楽しみでした。

 


カテゴリー その他

Y・Hさん 23歳 絵描き 【八王子市】

2014-02-06

1 (37)その他

当院に来る前はかなりドキドキでしたが、通院してみると日に日に歯医者に行くのが楽しくなりました。

丁寧なカウンセリングで自分の歯の状態がよくわかりとても満足しています。

今、通院を迷っている方にも、ぜひおすすめしたい歯医者さんです。

 

 

 


カテゴリー その他