’アイボリー歯科クリニック’ category

M.S 23歳 アルバイト

2017-11-17

虫歯の治療とクリ-ニングで大変お世話になりました。

今までかかった歯医者さんよりも丁寧で早く、痛くない治療を受ける事ができて

本当にありがたく、助かりました。

長くかかると思っていたのですが、大変早く終わったのにもビックリしました。

虫歯の治療は終わりましたが、再び虫歯にならないよう

今後もクリ-ニングでお世話になりたいと考えています。

よろしくお願い致します。


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

F 39歳 会社員

2017-11-17

おかげさまで、最初に比べると大分良くなったのがわかります。

とても丁寧にご説明いただけて、良いご対応をして頂けたので通いやすかったと思います。

引き続き、メンテナンスでお世話になりますので、今後とも、宜しくお願い致します!!


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

K.N 38歳 会社員

2017-11-17

集中して通い続けたのが初めてだったので色々発見がありました。

先生も衛生士さんも丁寧に治療して下さり、感謝しております。

これからも宜しくお願い致します。


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

M.M  54歳

2017-11-10

    長期にわたり大変にお世話になりました。治療方法等、必ず説明してくださり、

  安心しておまかせしました。

  前の歯科医によりひどい歯の状態になっており大変ショックでしたが、

  同時にちゃんとした歯科医を選ぶことの重要性も学べました。

  皆さんいつも、ていねい対応をして下さり、不安なく治りょうを受けました。

  日に日に歯が良くなっていくので、人に会うのも楽しくなってきました。

  本当にありがとうございました。これからも、よろしくお願い致します。


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

A.T 42歳 主婦

2017-10-18

今回、初診で来ましたが、今まで行った歯医者の中で一番良かったです。

治療も早いですし、説明もちゃんとして下さるので、とても安心して通う事ができました。

クリーニングもていねいで、定期的に通えると思いました。

これからもよろしくお願いします。

歯医者さん独特の臭いも少ないのが、とても良いです。


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

2017-09-02

説明も詳しくしてもらえ、安心して治療を受けることができました。スタッフの方々の対応もとても良かったです。


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

K Y 46歳

2017-09-02

丁寧に説明してもらいながら安心して治療を続けられました。私の場合は、ムシ歯がかなりひどくなっての受診となり先生には大変な治療だったと思います。治療の長い期間になりましたが、今は違和感もなく普通に過ごせることに感謝です。これからは定期的に受診してコジらせないようにします。ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

T K 24歳

2017-09-02

とても親切な対応と説明を頂きました。通いやすいと思いました。


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

S J  37歳

2017-09-02

丁寧に説明していただき、安心して治療を受けられました。


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

Y.S

2017-06-28

複雑な治療等 自宅の近くで専門的な治療が受けられてとても良かったです。

予約等もとりやすいので、通いやすいです。

他の歯科で治療処置ができない事も対応していただいて、良かったです。


カテゴリー アイボリー歯科クリニック