’虫歯’ category

虫歯治療 K・Iさん 26歳 医療職 【八王子市】

2014-02-05

1 (103)虫歯

久しぶりの虫歯治療でしたが、以前通っていた医院に比べ、痛みや苦しさへの配慮がしっかりされていて、とても治療を受けやすかったです。

また、ホワイトニングも行いましたが、思った以上に自然な白さとなり、受けてよかったと思いました。

ただ、ホワイトニング後24時間は色の濃いものを食べてはダメと治療後にお聞きしたので出来れば先に聞ければよかったと思いました。

 


カテゴリー 虫歯

虫歯治療 Nさん 19歳 大学生 【八王子市】

2014-01-31

1 (71)虫歯

ここまで痛くなく、治療をしていただけたのは初めてでした。

注射は個人的なトラウマでしたが、そうでもなくなりました。

ありがとうございました。

 

 

 


カテゴリー 虫歯

虫歯治療 Hさん 66歳 パート 【八王子市】

2014-01-31

1 (69)虫歯

毎日通院するのが面倒でつい放置してしまいましたが、先生のご親切な説明やご指導を頂き、大変たすかりました。有難うございました。

スタッフの方々も大変ご親切な方々でうれしく、楽しく通院させていただきました。お世話になりました。

 


カテゴリー 虫歯

虫歯治療 T・Yさん 23歳 学生 【八王子市】

2014-01-31

1 (68)虫歯

待ち時間や治療が早いので助かります。

 

歯磨きの仕方を指導していただき、普段の歯磨きでは気付かなかった部分や、ブラシの当て方がわかりました。

 


カテゴリー 虫歯

虫歯治療 Sさん 29歳 会社員 【八王子市】

2014-01-31

1 (61)虫歯

丁寧な説明を受け、安心して治療することが出来ました。ありがとうございます。

 

定期的に通院したいと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

 


カテゴリー 虫歯

虫歯治療 Nさん 38歳 会社員 【八王子市】

2014-01-31

1 (50)虫歯

長期間にわたり、先生やスタッフの方に親切にして頂き感謝いたしております。

歯医者さんのイメージががらりと変わり、今後は気軽に利用させていただきます。

 

今後もよろしくお願いいたします。

 


カテゴリー 虫歯

虫歯治療 Oさん 32歳 会社員 【八王子市】

2014-01-31

1 (42)虫歯

とてもよかったです。先生も親切です。

 

心から感謝しています。ありがとうございます。

 

 

 


カテゴリー 虫歯

虫歯治療 Y・Mさん 46歳 【八王子市】

2014-01-31

1 (33)虫歯

来てみてびっくり、全然痛くない。先生の手際の良さにもびっくりです。

 

大満足しています。どうもありがとうございました。

 


カテゴリー 虫歯

虫歯治療 S・Fさん 39歳 ホテル業 【八王子市】

2014-01-31

1 (112)虫歯

以前の歯医者はあまり説明なしに治療をして、保険と保険外の治療のメリットなどわかりませんでした。治療に時間もかかりましたが、内容は満足できたのでよかったと思います。

メンテナンスで虫歯が出来にくくなるのなら通いたいと考えております。

 

治療も痛みが少なかったので良かったと思います。

 

 

 


カテゴリー 虫歯

虫歯治療 O・Jさん 41歳 会社員 【八王子市】

2014-01-31

1 (111)虫歯

歯医者がこわく、約20年ぶりに無痛診療の歯科をパソコンで探して来ました。

 

痛くなく治療してもらえたのでよかったです。

 

 

O・Jさん 41歳 会社員


カテゴリー 虫歯