M.S 39歳 匿名

2014-02-24

スキャン 3始めに痛かった歯より、以前他のクリニックで治した所が自分でも気づかず、多数虫歯になっていておどろいた。

完治に時間が掛かるのがわかったので、あせらず地道に通い続け

秋山先生からこれで終了と聞いた時はほっとした。治療や予防に関してもていねいな説明でわかりやすかった。

長い期間根気よく治療して頂きありがとうございました!


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

Y.A 34歳 匿名 看護師

2014-02-24

スキャン 2今まで、気になっていた口の中のことを、今回の治療で

解消できてよかったです。

スタッフの方々も親身に対応してくれるので、

継続して通うことができました。

今後も、健康な歯を目指していきたいと思うので

よろしくお願いします。

 


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

30歳 匿名 会社員

2014-02-22

スキャン先生方の対応がとても良かったです。

ありがとうございました。


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

M A 57歳 自営業

2014-02-21

スキャン 8ディスポグローブを毎回変えており、衛生的でした.

治療ごとに説明して頂き、安心して治療を受けられました.

スタッフの皆様 Drも笑顔がよかったです.


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

T K 匿名 34歳

2014-02-18

スキャン 7自分では気づいていなかったのですが、歯肉の状態がとても悪くなっていて、最初はとても不安でしたが、毎回先生と衛生士さんが丁寧に治療処置をして下さり、少しずつ状態が良くなっていくのが分かり、思いきって治療してよかったったなと思っています.また、以前通っていたクリニックは待ち時間がとても長く、あまり説明などもしてもらえなかったため、そのような面でもこちらに通ってよかったと思いました。


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

匿名

2014-02-18

スキャン 6麻酔にもよりますが、痛む事なく終わったので、良かったです.

予想より早く終わった

先生ががっつり治療してくれた感がよかったです.

歯の磨き方のケアもいい感じでした.

年も年なので、定期的に診療してもらえるとありがたいです.


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

匿名 【八王子市】

2014-02-06

1 (43)その他歯の磨き方の指導を丁寧に教えていただき有難うございました。

今後の注意を受けたところを重点的に磨いていきます。

治療中の音が軽減されるとなおいいと思います。


カテゴリー その他

匿名 22歳 大学生 【八王子市】

2014-02-06

1 (14)その他

親切だった。(説明や対応など)

 

次回の治療代がいくらくらいになるのか教えていただけると助かります。

 

 

 


カテゴリー その他

匿名 【八王子市】

2014-02-06

1 (45)その他

かなりの長期間の治療でしたので、途中には正直言って随分時間がかかると感じた時もありましたが、先生に相談しやすかった事と熱心に説明もしていただいたので最後まで続けられたと思います。

 


カテゴリー その他

匿名 29歳 会社員 【八王子市】

2014-02-06

1 (44)その他

先生の説明がとても丁寧で、とてもよくしていただきました。

 

遅くまで治療して頂けて通いやすかったです。

 

ありがとうございました。

 


カテゴリー その他