18歳 学生

2014-09-09

スキャン 2すごくていねいでした。

1回の時間で短かいのと、痛みが少ないので、

すごくよかったです。

ありがとうございました(^^)♥♥


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

A.H 18歳 学生

2014-09-09

スキャン 4

地元で行っていた所よりすごくていねいで優しかったです

全然痛くなかったです。


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

23歳 アルバイト

2014-09-09

スキャン 1

今まで虫歯治療に麻酔を使っての治療がなかったので

安心感と久しぶりの歯の麻酔に恐怖がありました。

ここの先生の治療の早さにはおどろきました。

今まで5年間ぐらい放置していた虫歯がたった3ヶ月程で

治療が終ったことには感動しました。

ドリルの治療のときの目隠しには正直寝そうになりました。

一番の不安が眠気だったことが忘れられません。

前の歯医者の先生とは小学生から大学までおせわになって

いました。ものすごく痛い治療は虫歯以上の恐怖でした。

この歯科で治療していただけてとても幸いです。

前の場所では確実に2本歯を抜かれていたと思います。

本当にありがとうございました。


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

匿名 46歳

2014-09-02

スキャン 3歯医者さんはいつもこわーいイメージしかありません。

しかし、ドクター、歯科衛生士さん初め、スタッフの皆さん

とても親切でわかりやすく説明してくださり、安心して

通う事ができました。

また、来たいと思うとてもよい歯医者さんです。

自分もネットで調べて、来院しました。


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

H.S 34歳 主婦

2014-09-02

スキャン 4非常に丁寧に対応して頂きました。虫歯の治療もすぐして

もらえてうれしかったです。悩みを相談しやすい雰囲気があります。

担当の先生の丁寧な接客に感動です。

これからもよろしくお願いします。


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

K 24歳 学生

2014-09-02

スキャン 1○スタッフの対応がよかった

○値段が他のクリニックと比べて手頃である

○歯科衛生士の方が症状等を親身になって聞いてくれた

○歯医者の先生がなるべくこちらの意向に沿った治療を心がけてくれた

○待合室の空間もすごしやすくてよかった


カテゴリー アイボリー歯科クリニック