T・S 主婦

2014-12-26

スキャン

30年間 歯医者さんに通うことがなく、ずっと奥歯がないままでした。

歯がグラグラして本当にどうしようもなくなり、ネットでこの医院を探し

だし、ドキドキしながら予約をとりました。4月末のことだったと思います。

医師もスタッフもとても感じのよい対応で、すごくリラックスしました。

美容院のような気分になれ、うそみたいですが『あけて下さい!』に

口でなく目をあけてしまったことがあるほど のんびりできました。

信頼できる医院に出会えて幸せです。もっと早く通院

すればよかったと心から思いました。通院が楽しみなことは

大事なことです。美容院より歯科に通うほうが多くなっても

気にならず、楽しみになっています。ありがとうございました。

笑うのが平気になりました。

 


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

22歳 学生

2014-12-26

スキャン 1

 

麻酔する時も、した後の治療も痛くなく、安心して

治療を受けることができました。


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

匿名

2014-12-06

スキャン

 

スタッフの皆様がどんな小さな相談事でも聴いて下さり、迷う事があれば

色々とご提案して下さるので、とても安心して治療を受ける事が出来ました。

どの方も笑顔で親身に接して下さるので心地よく過ごせました。

ありがとうございます。

今回初めて歯の根まで治療をしてセラミックを被せたのですが、とても丁寧に

治療していただけたので、大きな不安もなく終れました。これから自分でも

きちんとケアをして歯を大切にしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

 


カテゴリー アイボリー歯科クリニック