44歳 主婦

2015-05-19

スキャン 5

治療がきめ細かく、ていねい だからいつも予約でいっぱい

先生のスピーディーでスタッフへの指導も熱意が感じられます

月に1回のおそうじも質問すると細かく説明してくれてとてもありがたいです。

歯は身体にとても大事なもの 大切にしていきたいという思いが

このクリニックに来て増々強く感じています。

今はこのクリニックに通っていれば安心という思いで通っています。

これからも宜しくお願いします!!


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

匿名

2015-05-19

スキャン 4

治療ありがとうございました。

充分な対応をいただき満足しています。

次回も又お願いしたいと思ってます。

 

 


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

52歳 会社員

2015-05-19

スキャン 3

治療前に細かい説明をして頂いたのでとても安心しました。

前歯のブリッジのやり直しで伺いましたが、インプラントなどを無理に

すすめるのではなく希望を聞いて頂けた事、虫歯に関しても詰め物も

保険治療、保険が効かない物の利点と欠点を両方説明

して頂いた上で選択が出来た事も良かったです。

ただ、お忙しいので仕方がないのかもしれないのですが、以前の治療

箇所なども覚えていて(確認して)頂いてるといいなぁと思いました。

衛生士の先生もわからないところなど親切に教えて頂いて、以前

より丁寧にみがく様になりました。

 


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

45歳 パート

2015-05-19

スキャン 2

普段の手入れの仕方や歯についての知識を

わかりやすく教えていただきました。

今後、自分の歯をいくつ残せるかと不安でしたが

先生に細かく治療の説明していただいたので

安心して通院できました。

 


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

T・K

2015-05-19

スキャン

ホームページで治療方針を読みこちらの病院で

治療を受けました。

理事長先生の高レベルの治療が受けられ満足しています。

衛生士さんやスタッフの方々の対応もよく

今後も定期的に通い続けたいと思います。

 


カテゴリー アイボリー歯科クリニック