K 56歳 会社員

2016-08-26

img002

毎日たいへん気持ち良く治療していただきました。毎回、歯をみがくのが楽しく

なりました。ありがとうございました。

 


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

K 23歳 販売業

2016-08-26

img001

5年ぶりの歯科者さんで不安でいっぱいでしたが、とても丁寧に虫歯の状況や、

どうして虫歯になるのかというのを親切に教えていただき、今までに行った

歯医者さんとは違うなと思いました。

ホームケアのやり方など、お家でできることも丁寧に教えて

いただきいて、ありがとうございます。


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

Y.I  21歳  大学生

2016-08-05

img003

虫歯がすべてなくなりとてもよかったと思います。

1年間ありがとうございました。


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

M.K  24歳  

2016-08-05

img002

痛みが少なく、治療が早い所が良いと感じました。


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

S.K  28歳

2016-08-05

img001説明がわかりやすく、自宅でも治療での説明を思い出しながらブラシをしました。


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

S・W 64歳 会社員

2016-03-18

スクリーンショット(2016-03-16 18.59.37)

治療前の状態説明と治療方針をしっかり

説明していただいた。治療後についても結果を

確認し、説明していただいたので安心が得られた。

 

 


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

T・O 37歳 主婦

2016-03-16

スクリーンショット(2016-03-16 18.23.59)

先生の治療、衛生士さんのクリーリング、本当にていねいで良かったです。

今まで、他院で治療していましたが、家でしっかりみがいているつもりでも、半年〜1年

すると、虫歯が出来てしまう、、、。思いきって、予防に力を入れている、アイボリー歯科さんで

自費での治療をして頂きました。ここで治療をして頂き、日々の意識が、変わり、フロスや

歯間ブラシでのケア、定期的なクリーニングをして頂き、虫歯が出来なくなりました。

自費での治療も、良かったと思います。

スタッフのみなさん、とても親切で、医院もきれいで、本当に良かったです。

ありがとうございました。


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

I・K 40歳 主婦

2016-03-16

スクリーンショット(2016-03-16 17.52.14)

他の歯医者に通っていましたが、こちらのホームページを見て変える事を決めました。

前歯の治療でしたので、不安な気持ちでいっぱいでしたが、丁寧に説明して下さり

本当に満足いく仕上がりになりました。治療はスピーディに丁寧にして頂き

後、衛生面でも徹底しているのがよく分かります。

こちらの歯医者に変えて 本当に良かったです。

下の歯の銀歯からのメタルボンドの治療も他のクリニックと違って

綺麗に仕上げて頂き、嬉しいです。

衛生士さんのクリーニングも気持ちよくいつも満足です。

いつもありがとうございます!!


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

M・F 20歳 学生

2016-03-16

スクリーンショット(2016-03-16 17.33.30)

丁寧な対応、治療をして下さり、

とても信頼のできるクリニックだと思います。

定期的な衛生士さんのクリーニングも、

きちんと磨こうという意識も高まるので、有難いです。

 


カテゴリー アイボリー歯科クリニック

T・H  40歳

2016-03-16

スクリーンショット(2016-03-16 17.09.24)

たまたま、見つけた歯科だったのですが

来て良かったです。


カテゴリー アイボリー歯科クリニック