*歯科衛生士 合同研修会*

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

*歯科衛生士 合同研修会*

2017年10月25日

こんにちは 歯科衛生士の柴内です。

先日台風が過ぎ去ったと思ったら、また1つ日本に向かっているそうですね。

季節外れの台風に驚いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日 歯科衛生士の講師の黒川綾様をお招きして、当法人歯科衛生士全員(アイボリー歯科クリニック 6名 三鷹駅前デンタルオフィス3名 荻窪駅前デンタルオフィス 3名)と理事長も参加しまして、研修会を受けました。

都内のクリニックで臨床をしながら、日本中を飛び回っているスーパー衛生士さんで海外の研修会にも多数参加されていらっしゃるとのことです。

沢山のご経験や知識 ご経験や症例をお話しいただき、とてもいい刺激になりました。

 

科学的根拠 データを用い沢山の事を学ばせていただき、大変有意義な時間を持つ事ができました。

月に1度 続けていく事になっておりますので、毎月楽しみに研修を受けて、全員で患者さんに還元していけたらと思います。

 

研修会終了後、初顔合わせでしたので全員でランチをして楽しい時間を持つ事もできました。

これから寒くなっていきます。ご自愛くださいませ。

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る