医院ブログ

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

新年のごあいさつ

2009年01月9日

syaden.jpg
あけましておめでとうございます。アイボリー歯科クリニック院長のていです。
今年もよろしくお願いいたします。

皆さん初詣には行きましたか?
私は新年3日の日に、山梨県の甲府にある武田神社に初詣してきました。
武田神社の御利益はずばり「勝運」だそうです。
~勝負事に限らず「人生そのものに勝つ」「自分自身に勝つ」というご利益を戴かれるとよいでしょう~
とのことでしたので、いつもついつい先延ばしにしてしまう自分にとってはピッタリの神社でした。
神社で購入した開運お守りが待合室のテーブルにありますので、みなさん是非ご覧になってください。

というわけで、私の今年の目標は
「自分に勝つ!」
ありきたりですが何事においても実行力を身につけていきたいと思っています。
病院の目標は
「患者さんとの会話を大切にしたい。」
あまりせかせかとした治療は得意ではないので、ゆったりとした雰囲気の中で私やスタッフとの会話を楽しんで頂きながら治療を受けていただけたらと考えています。

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る