医院ブログ

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

*フィリップス ソニッケア電動歯ブラシ*

2018年10月23日

みなさん こんにちは

歯科衛生士の柴内です。だんだん秋らしくなってきましたね。綺麗な紅葉を見るのが今から大変楽しみです。

毎年、昭和記念公園の紅葉は見に行っていますが、とても綺麗です。今年も是非見に行きたいと思います。

さて、先日 インプラントのメンテナンスの院内講習会を受けました。

講習会でフィリップスのソニッケアを紹介してもらったので、メーカーの方に来ていただき、スタッフ全員でデモを受けました。

歯磨きを終えると、歯面がツルツルになり、とても気持ちよかったです。

加圧防止センサーも付いているので、電動歯ブラシで一番気をつけたいブラッシングの圧力も気をつけながら当てることができます。

 

電動歯ブラシは、当て方を間違えると歯肉が下がったり、歯の根の部分が削れてしまうこともあるので、当て方を気をつけながら使用すれば良いものだと思います。

当クリニックでは、デモ用のソニッケアのブラシがありますので、試してみたい場合は是非お声掛けください。

こちらからも向いている方がいらっしゃいましたら、お声掛けさせていただきますね!!

朝夕の寒暖差がある季節です。インフルエンザもはやってくる時期になります。

アイボリー歯科クリニックでは、スタッフは毎年インフルエンザワクチンを受けることにしております。

皆元気で患者さんをお迎えできるようにしたいと思っております。

お体に気をつけてお過ごしくださいませ。

もうすぐハロウィンですね(^▽^)/

2018年10月15日

みなさま こんにちは!衛生士の齋藤です!

朝夕と寒暖の差が激しくなってまいりましたが、

みなさま お変わりございませんか?

もうすぐハロウィンですねぇ

あちらこちらでハロウィンの飾りつけを

見かけるようになりました

 

アイボリー歯科クリニックでもちょっぴり受付を

ハロウィン仕様にしてみました

 

 

 

来院された際によかったらチェックしてみてくださいね

 

 

 

 

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る