医院ブログ

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

メーカーに認証されました

2014年10月31日

DSC_3356

こんにちは。アイボリー歯科クリニックの秋山です。

この度世界的インプラントメーカー、アストラテックから一定の症例数を施術しているという事で、認証を頂きました。

日々の研鑽の成果が認められたという事で、うれしい限りです。

今回頂いたのは”ブロンズ”なのでさらに”シルバー”、”ゴールド”を頂ける様にスタッフ一同精進していきます。

これからのアイボリー歯科クリニックのインプラント治療に御期待下さい。

歯周病学会に行ってきました!!

2014年10月25日

皆様、こんにちは。

アイボリー歯科クリニック歯科衛生士の川添です。お久しぶりです。

10月19日に神戸で開催されました歯周病学会に行って参りました。

会場は沢山の歯科医師、歯科衛生士等で大盛況でした。

こんなにたくさんの人が日々、歯周病と向き合っていると思うと励みになります!!

講演をされていらした先生方もとても情熱的で、常に最新の情報を入手する事がとても重要とおっしゃっていました。

現在は有効と思われている治療法も、もしかしたら研究の結果、正反対の結果が出てこないとも限らない、、、

常にアンテナを張って、現状に満足する事なく、日々診療に向かう事が必要であると、そう思いました。

三鷹駅前デンタルオフィス、駿河台デンタルオフィスの歯科衛生士のかたともご一緒することが出来、

いろいろなお話が出来てとても有意義に過ごすことが出来ました。

これからも真摯に取り組み、少しでも皆様のお口の中が改善される様、頑張って参りたいと思います。

 

写真IMG_1213

 

デンタルショウ

2014年10月15日

みなさんこんにちは。
歯科医師の笠間です。

10月12日、私はパシフィコ横浜で開催されたワールドデンタルショーに参加してきました。

デンタルショーとは、歯科治療で用いられる新しい機器や材料を紹介する展示会のことです。年に数回行われますが、今回は数年に一度の最大級の規模でした。

我々、歯科医療従事者にとっては一度にして多くの最新の機器に触れられる、貴重な機会となります。今回も大変有意義な時間を過ごすことができました。

これからも皆様に、新しい知識、技術そして材料をご提供できるように努力したいと思います。

 

imageimage-1

 

祝☆

2014年10月7日

アイボリー歯科クリニック歯科衛生士の佐野です。

10月に入り、今年も残り2ヶ月になりました!

 

さて、先日アイボリー歯科におめでたいできごとが・・・♪

当院の大竹先生がパパになりました(^^)

幸せいっぱいの大竹ファミリーへ、スタッフ全員から出産祝いをお渡ししました!

改めて、大竹先生おめでとうございます♪♪

DSC_0220

もう、10月ですね。

2014年10月4日

image1

 

image2

 

こんにちは。
アイボリー歯科クリニック、
歯科衛生士の長尾です。

 

今週の火曜日に産休中の
紫内さんがクリニックに
遊びに来てくれました。

元気な赤ちゃんが産まれることを
願っております。

 

 

最近、朝と晩が寒いので
体調管理には気をつけてくださいね。

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る