医院ブログ

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

お誕生日会☺

2017年11月22日

こんにちは!

アイボリ-歯科クリニック助手の安藤です。

先日、11月の誕生日会を行いました。

宮田先生、下野さん、福田さん、

お誕生日おめでとうございます!

みんなで楽しくケーキをいただきました。

 

 

 

 

最近急に冷え込んできましたが、風邪など引かないように

みなさまお気を付けください。

 

🍴ランチミーティング🍴

2017年11月20日

こんにちは、アイボリー歯科クリニック助手の菅田です。

先日、スタッフ全員でランチミーティングを行いました。

とても美味しいお弁当を頂いた後にインプラントについて先生方がお話をして下さいました。

欠損部位にインプラントを埋入し被せ物をするかインプラント義歯をするかなど、たくさんの話を教えていただき、とても勉強になりました。

患者様のニーズに合う治療法を、これからも学んでいきたいです。

幹部ミーティング

2017年11月15日

こんにちは、アイボリー歯科クリニック助手の菅田です。

日に日に寒さが増してきましたが

皆様お加減いかがお過ごしでしょうか?

先日、幹部ミーティングを行い

新しくなったアイボリー歯科クリニックの現状、改善すべき点などを話し合いました。

今後も、より良いクリニック、より良い診療ができるようにしていきたいと思います。

寒さが増すにつれてインフルエンザや感染病なども増えてきますので皆様お身体に気をつけてお過ごし下さい。

*東京デンタルショー*

2017年11月12日

みなさん こんにちは 歯科衛生士の柴内です。

だんだん寒くなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日東京ビックサイトで開催されている東京デンタルショーに行ってきました!!

 

沢山の業者さんが様々なものを展示していますが、私は歯科衛生士ですので、歯ブラシや衛生用品に目がいって沢山サンプルもらってきました。良いものがあれば導入していきたいです。

 

一般の方も中に無料で入ることができますので、ご興味があれば是非、行ってみてくださいね。

 

取引業者さんに会ったり、スタッフの衛生士の下野さんにもバッタリ会いました。広い会場ですごい偶然でした!!

白衣の業者さんは子供用の白衣を置いていて、3歳になる我が子は白衣を着て記念写真を撮りました!!

 

これからますます寒くなってきます。ご自愛くださいませ。

 

 

お酉様☆

2017年11月10日

こんにちは!(^^)!

歯科助手の山田です☺

だんだんと、寒い日が増えてきましたが、

皆さん体調などは崩してないでしょうか?(´;ω;`)

 

先日、八王子の、お酉様に行ってきました(^▽^)/

 

 

屋台で売ってるものって、

大人になってからもやっぱり惹かれてしまい、

ついつい、買いすぎてしまいます(笑)

寒い日が多くなりますが、

風邪には、気を付けましょう☆(´;ω;`)

 

 

受付のお花

2017年11月4日

早いもので、今年もあと2ヶ月をきりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今週のブログ担当は、歯科助手の吉野です。

 

今回は受付のお花が新しくなったのでご案内いたします。

前回のハロウィーン仕様から、クリスマス仕様になりました。

とても素敵なので、ご来院の際は是非、見てみて下さいね。

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る