医院ブログ

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

歓送迎会

2020年07月27日

こんにちは!歯科助手の坂本です♪

 

梅雨真っ盛りで天気も悪い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?

 

さて、先日はアイボリーでは新人スタッフさん3名の方と大変お世話になった稲本さんの歓送迎がカンティーナさんで貸し切りにしてもらい行われました(*^_^*)

 

 

 

出てくるお料理どれもがとても美味しかったです(^^)/

 

そして大変お世話になった稲本さん(*^^*)︎

明るくて優しい方でスタッフからも頼りにされてる稲本さん。

いつも優しく教えて頂きありがとうございました。

これからも新たな地でお元気に頑張ってくださいね!

 

 

またここで入社したスタッフさんも含めこれからもアイボリー歯科クリニックをどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

まだウイルスも流行っていますし、皆さん手洗いうがいで対策をしっかりし体調管理に気をつけてくださいね。

長梅雨ですね。

2020年07月21日

皆さんこんにちは!今年は梅雨が長くなかなか晴れる日がありませんが、

お変わりありませんか?

さて、先日久しぶりの晴れたので、子どもと一緒に立川のgreen springs行ってきました。

展望台から見た昭和記念公園はとても素晴らしい借景でした。

さて、7月も残すところ後わずかとなりました。

ご好評いただいておりますホワイトニングキャンペーンも残りわずかになりました。

ホワイトニングに興味のありましたら。スタッフまでお気軽にお声掛けください。

歯科衛生士の齋藤でした

 

第63回 日本歯周病学会 歯科衛生士特別公演 受講しました!!

2020年07月19日

みなさん こんにちは

歯科衛生士の柴内です。

 

雨が続き日々ですが、本日は久しぶりの晴れで気持ちがいいです!いかがお過ごしでしょうか?

 

さて先日 第63回春期日本歯周病学会が福島で開催される予定でしたがコロナの影響でオンライン開催となりました。

 

今回は自宅にてオンラインで歯科衛生士教育講演を受講しました。

今回は三宅ハロー歯科の滝川先生の講演で、テーマは妊婦に対する歯科治療のポイントでした。

 

タバコの害 妊娠悪阻から歯肉炎があらわれやすいこと、マイナス1歳からの予防継続医療の重要性について学ぶことができました。

妊婦さんがご来院の際は、注意のポイントに関してお伝えしていきたいと思います。

 

お母さまも万全の態勢で出産を迎えられて、ご家族皆様で生まれてくるお子さんのお口の健康維持増進していけるといいですね!

 

梅雨明けが待ち望まれます。

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期です。

ご自愛くださいませ。

 

 

稲本さんお疲れ様でした☺

2020年07月2日

 

 

こんにちは!歯科助手の加藤です(^^)

 

 

雨の日が続いて、気分もどんよりしてしまいそうな毎日ですが

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

私は最近、バランスボールを買ったので

 

雨で外に出られない時は、お家でそれを使って運動しています‼

 

 

 

それはさておき、先日、歯科助手の稲本さんが退職されました。

 

3年3ヶ月と長い間、お疲れ様です( ˘ω˘ )

 

スタッフのみんなから、お花とヘッドホンをプレゼントしました♬

 

ヘッドホンの写真を撮り忘れてしまいました、、💦

 

 

 

 

   

 

 

 

近くに来ることがあったら遊びに来てください☆彡

 

いつでも皆で待ってますヽ(^o^)丿

 

 

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る