医院ブログ

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

お誕生日会

2019年09月28日

こんにちは。歯科衛生士の調です。

先日、患者接遇マナーセミナーに参加しました。

医療現場での立ち振る舞いや言葉遣いなどを学び、明確に改善点を知るいい機会になりました。

さて、今月は成田先生と樋渡さんのお誕生日でした。

ささやかですがスタッフでお祝いをしました。

おめでとうございます!

*9月ランチミーティング*

2019年09月13日

みなさん、こんにちは。

歯科衛生士の柴内です。熱帯夜のような寝苦しい日も減り、過ごしやすい季節になってきましたね。まだまだ寒暖差もあるので、体調にはお気をつけくださいませ。

さて、本日は毎月恒例ランチミーティングを行いました。

診療が円滑に行えるように様々な事項の確認やインプラントの勉強会を行いました。

今回は、森本先生がインプラントの説明とインプラントをする際に骨の薄かったり、上顎洞との距離が短く、インプラントを入れるスペースがない場合のソケットリフトという治療について説明を受けました。

これからもスタッフ全員で知識を身につけて研鑽を積み、患者さんに還元していきたいと思います。

お体に気をつけてお過ごしくださいませ。

女子会

2019年09月9日

九月に入りまだまだ暑さが残りますが、皆様お変わりございませんか?

衛生士の齋藤です

先日女子会が行いました。

美味しい焼肉を頂き、みんな元気いっぱいになりました。

涼しくなってきましたので、皆様お体に気を付けてお過ごしください

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る