医院ブログ

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

遅くなりましたが。。

2010年01月31日

fe521eaa.jpg
7bfe7317.jpg
f2921908.jpg
歯科助手の安藤です。
遅くなりましたが。

みなさま今年も宜しくお願いします(^0^)/
ご挨拶遅くなりましてすみません。
そろそろ花粉がジワジワと現れる時期になってきましたね!花粉症の方は早めに耳鼻科に行ってお薬をもらってきましょー★
さてさてアイボリーが少し変化しましたよ(^O^)
まずはスタッフ紹介ができました!
もし趣味などが合いそうな方色々とお話できればと思いまーす!
後頑張ってくれたお子様は写真を撮って貼らせてもらってます★こう言う事で少しでも歯医者を好きになってくれると嬉しいなと思います!
ある患者様にお花を頂きましたo(^-^)o受け付けに飾ってあります!
すごく綺麗でかわいいです★みなさんも見て下さい!
ではスタッフ一同今年も宜しくお願いします☆

少し遅くなりましたが

2010年01月18日

明けましておめでとうございます。歯科衛生士のなとりです。
私は昨日「ホテツ治療後のメインテナンスセミナー」という講習会に行ってきました(^o^)/
ホテツ=銀歯などの被せ物、入れ歯やインプラントなどの事をいいます。
多分沢山の方のお口の中に入ってると思います。
そういった物を長く良い状態に保つには?どんなメインテナンス方法が良いか?
という内容です。
はっきり言って大変な事だと思いました(><)
でも講師の方が歯科技工士の免許を持っている衛生士(すごい!)の方だったので、違う目線からのメインテナンスの見方を発見できました
今年もみなさんのお口の健康の約に立てるように、気合いを入れ直した一日でした!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る