医院ブログ

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

ハロウィーン

2010年10月7日

acf98f49.jpg
3ec84564.jpg
a4a21634.jpg
こんばんは(*^▽^*)
歯科助手のあんどぅデスッ★ハロウィーンの時期がやってきました!受け付けもハロウィンに変わりましたのでみなさん見てくださいね(^o^)
患者様に私達スタッフの事をもっともっと知って頂けるように紹介カードみたいなのを作らせて頂きました!
よければみーーんなの持ってっちゃって下さい。
趣味なども書いてあるので共通のお話しが色々できれば嬉しいですっ★∇★

そしてそして………
導入しました!!
今話題の舌ブラシ(〝⌒∇⌒〝)
柔らかいスポンジみたくなってるのでやさしく舌を磨けます≧ο≦
興味のある方是非是非!!口臭の予防にもなるみたいですよ★
私も使ってますが…………やばい気持ちいいです!

まだまだ暑かったり寒かったりが続きそーなのでみなさん体調管理に気をつけて下さい!

はじめまして!

2010年10月2日

こんにちは。
歯科衛生士の木下です。

先日は先輩歯科衛生士の名執さんと、世界一有名な歯科衛生士ブリギッタ・ニーストレンさんのPMTCの講習会に行ってきました。
PMTCとは専門的な歯のお掃除の事です。

午前はブリギッタさんの講演、午後は参加者同士で実際にPMTCの実習をしました。
講演では初めて聞く事がたくさんでとても刺激的でした。

今回講習会に参加して、これからも患者さんのお口の健康を守っていけるよう知識と技術を向上させていきたいと思いました。

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る