医院ブログ

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

唐澤さん、お疲れ様でした!

2018年09月28日

こんにちは!助手の稲本です。

最近は少し肌寒くなり、金木犀も咲き始めて秋の訪れを感じる今日この頃です。

秋は食べものもおいしくて一番好きな季節です。食欲の秋ですね🌰🍂

 

先日、衛生士の唐澤さんが出産のため退職しました。

退職祝いにみんなからお花をプレゼントしました。

唐澤さんは優しく明るく場を和ませてくれる衛生士さんで、患者さんからも大変慕われていました。

寂しくなりますが、元気な赤ちゃんを連れて遊びに来てほしいです👶💕

 

 

 

お誕生日!

2018年09月27日

こんにちは、歯科衛生士の木村です😊

台風が近づいてきていますがみなさま対策はしていますか?

 

今日のお昼にお誕生日会をしました❣

今月は秋山先生と成田先生です(^^)

おめでとうございます🎂

女子会(‘ω’)ノ

2018年09月20日

こんにちは(^▽^)/

昨日体育館を借りて本格的なバドミントンをして筋肉痛の

歯科助手の内田ですΣ( ̄ロ ̄lll)ウゥ…

だんだん肌寒くなり秋めいてきましたね🌰🌰🌰

 

先日女子会を行いました😊🎶

 

うまうま😋

 

9月の衛生士勉強会

2018年09月13日

みなさん、こんにちは。
歯科衛生士の中村です。

季節の変わり目ですが、体調など崩されておりませんでしょうか?

さて、9月の衛生士勉強会で症例検討を行いました。
衛生士の黒川さんを講師にお招きし、スタッフで規格性のある資料の撮り方などのアドバイスをいただきとても勉強になりました!
日々の診療に活かせるように頑張ります。

八月の衛生士勉強会

2018年09月12日

皆様 こんにちは(^^♪

九月に入り、急に気温が下がってきましたが、皆様お変わりありませんか?衛生士の斎藤です

 

さて、ご報告が遅れましたが、8月29日に【インプラント治療後の衛生士の役割について】講義を受けました。

今回はインプラントのメインテナンスについてレクチャーしていただきました。

オペ後、患者様が快適に生活が送れるように、衛生士一同日々精進して参りたいと思います。

 

 

お誕生日ケーキ♡

2018年09月3日

最近台風ばかりですね(>_<)

もう暑い夏も終わっていきなり寒くなってしまいそう(;_:)

みなさん急な温度変化に体調崩さないようにしてくださいね☆

歯科助手の吉田ですヽ(^o^)丿

先月お誕生日の衛生士さんが二人いました♡

お誕生日は毎回みんなでお祝い!(^^)!

みんなでケーキを美味しくいただきました♡

みんなでお祝いはする側もされる側も笑顔になりますね♡

先月お誕生日の人はおめでとうございますヽ(^o^)丿♡

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る