医院ブログ

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

今日から新しい先生が来てくれることになりました☆

2009年06月2日

7-s.gif
こんにちは、アイボリー歯科クリニック院長のていです。
しばらくの間ブログの更新が滞ってしまいましたね。
今後は反省して、ちょくちょく更新するようにします。

当院は今年の3月でリニューアル開業して1周年なのですが、嬉しいことに今まで沢山の患者さんに来院して頂きました。
とても嬉しいことなのですが、今年に入ってからはご予約が2~3週に1回しか取れなくなってきたのが最近の悩みでした。

そこで、
今日から新しい先生が来てくれることになりました☆
火・水・木 戸井(とい)先生
金・土   白壁(しらかべ)先生
戸井先生は女性の先生で、一般歯科と小児歯科を得意とする、とても物腰の穏やかなやさしい先生です。
白壁先生は勉強熱心で、すごくまじめな先生です。専門分野は口腔外科です。
二人とも長い経験を積んだ腕の立つ先生なので、安心して治療を任せることができそうです。
担当の先生にずっと診てもらうこともできますので、お気に入りの先生ができましたら受付に伝えてみてくださいね☆

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る