医院ブログ

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

心機一転

2011年02月9日

ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。
歯科助手の安藤デス★
みなさん今年もよろしくお願いいたします!
さて新しい年の幕開けです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
アジア杯の日本(*^▽^*)
最高でした!!
日本ッチャチャチャ
そして私共アイボリー歯科クリニックはお引っ越しをしましたー!!!!
?(^o^)/
とても綺麗で広々としていて素敵なアイボリーになりました☆
まだ少しバタバタしていますがみんなで力を合わせて素敵なアイボリー歯科クリニックにして行きます!
のでみなさん気軽に遊びに来て下さいね★ο★
そして新しく深水先生という男性の先生が1人私達と一緒に働いて頂ける事になりました!とてもやさしく面白い先生です!
しかも沖縄出身なのでたまに少しなまりが…(笑)
新鮮!!!!
そしてNewオープンとゆう事で花を頂いたりお菓子を頂いたりと嬉しい限りです。
私達はプクプクと太らせて頂きます(笑)

みなさん本当にありがとうございます。
これからもアイボリー歯科クリニック一同患者様が笑ってお帰りになれるよーに頑張って行きますので暖かく見守ってて下さい★
最後になりますがオープンの時に新聞やポストにチラシやハガキが入っていたかと思いますが持ってきて頂くとホワイトニング半額ですよーー!!!!みなさん今がチャンス(o^O^o)

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る