医院ブログ

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

ココロデンタルクリニック

2010年03月30日

R0010073R0010065

院長のていです。

今週の月曜日は友人が千葉ニュータウンで開業したので遊びに行ってきました。
車で行ってきたのですが、渋滞していたのもあって片道2時間半くらいかかってしまいました

ココロデンタルクリニック”というのですが、なにしろ立派で綺麗なクリニックでビックリしました
何から何までピカピカの新品で(当然ですが)、うらやましい限りです。

院長の加藤友輔先生は勉強熱心な先生です。
保険でも患者さんに理想の治療を受けてもらいたい!と頑張る姿勢には私も頭が下がります。
きっと千葉ニュータウンの患者さん達に健康とハッピーをもたらしてくれることと思います。

もし親戚の方で千葉に住んでらっしゃる場合にも是非ご紹介くださいね。オススメです

みんなで食事にいきました♪

2010年03月29日

d0f5ce89.jpgこんにちは(●´∀`●)

アイボリー歯科クリニック歯科助手・受付の金森です。

先週の土曜日、仕事終わりにアイボリーのみなさんと食事に行ってきました。

実は、私の送別会をしていただきました!

私事ではございますが、金森は3月いっぱいで退職させていただくことになりました。

4月からは、衛生士になるために頑張って勉強していきます☆

送別会では、みんな揃って楽しく食事ができて,お話もたくさんできて…ほんとに素晴らしいひとときを過ごすことが出来ました♪

最後に素敵なサプライズ&プレゼントまでいただけて…

すごく幸せ者です★

短い間ではございましたが、アイボリーのみなさんとお仕事させていただけたことや、そして優しい患者さまに恵まれたこと、感謝しきれません!!

アイボリーで教えていただいたことを忘れずに、これからも精進していきたいと思います。

また早く皆様の治療や予防のお力になれるよう頑張ってきます!

こんにちは( ●´∀`●)/

2010年03月23日

5a866c27.jpgお久しぶりのブログになってしまいました(^o^;

アイボリー歯科クリニック歯科助手・受付の金森です!

さて、最近やっと少しずつですが、暖かくなってきましたね!

やっと春がみえてきたぞ~(笑)

この3連休は天気もよくって、お出かけ日和でしたね♪

皆さんはどんな風に過ごしましたか?!

私はというと…

見事にお家で引きこもっていました(笑)

お家でゆっくりみたかったDVDを借りてみていました(^-^)

あとは、久しぶりに読書をして、のんびりしてました。

最近、本屋さんでとても興味深い本をみつけたんです!

タイトルは「歯から始まる怖い病気」です。
なんだか怖そうなタイトルですね(@_@;)でも、歯科スタッフぽいでしょ!?(笑)

昨日じっくり読んでいろいろと勉強になることもあって、充実した1日を過ごすことが出来ました♪

さぁ、桜の開花も始まったことだし、来週は外に出てお花見いってきま~す!

みなさんも、オススメの本やDVDがあったらぜひ教えて下さいね!

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る