医院ブログ

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

歯科衛生士院内勉強会

2020年01月29日

みなさん こんにちは

歯科衛生士の柴内です。

雪の次の日の今日はとても暖かかったですね。

いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は、歯科衛生士院内勉強会でした。

毎月最終水曜日の午前中は、法人の歯科衛生士全員でアイボリー歯科クリニックのスタッフルームで勉強会しています。

今回から3ヶ月

ノーベルバイオケア アシスタントトレーナーの丹下さんに講義をしていただくことになっています。

インプラントの症例が日本インプラント株式会社様と提携が始まってからすごく増えていています。

インプラントの症例も簡単なものから難症例まで幅広くなっています。

今回はインプラントのケア

滅菌管理について学ぶことができました。

これからも向上心を持って学び、患者様に学んだことを還元していきたいと思います。

勉強させていただき理事長の鄭先生にはスタッフ一同感謝しています。

これからも寒い日が続きます。

ご自愛くださいませ。

1月女子会⛄❄

2020年01月23日

 

 

こんにちは(^o^)歯科助手の加藤です。

 

 

 

寒い日が続いていますが、体調崩されてないですか?

 

 

先日女子会を行い、いつもお世話になっているデンズキッチンさんにお邪魔してきました♬

 

 

 

 

 

 

まず初めにお肉の盛り合わせが出てきて、、、°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなしめ鯖と、食べたいなぁと思っていたクリームコロッケも(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

このしらすピザは本当に美味しくてオススメです🍕

 

 

 

 

 

お鍋とデザートまでいただきました( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

どの料理も美味しくてお腹いっぱい頂きました~☺

 

デンズキッチンさんいつもありがとうございます☆彡

 

 

本当に美味しいので、皆さまも八王子に来たら是非行ってみてください!(^^)!

 

 

 

まだまだ寒い日が続くと思うので、たくさん食べてパワー付けましょう🔥

 

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る