医院ブログ

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

*幹部ミーティング*

2018年05月29日

みなさん こんにちは

歯科衛生士の柴内です。

今日は蒸しましたね。だんだん梅雨が近づいているのを感じますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日はランチをしながら幹部ミーティングを行いました。

歯科治療ユニットも増設し、スタッフも増えましたので、出来るだけ円滑に診療が進められるように環境を整えていきたいです。

ランチでいただいたサラダはバルサミコ酢のドレッシングがかかっていて大変美味しかったです。

ペペロンチーノのパスタも大変美味しくいただきました!!

 

 

 

5月のお誕生日会☆彡

2018年05月28日

こんにちは!歯科衛生士の木村です。

雨の日が増えてきてそろそろ梅雨入りしそうな時期に

なってきましたね。

 

 

今月は受付の堀野さんのお誕生日でした!!

いつもアイボリー歯科を明るい雰囲気に

してくれる堀野さん♡おめでとうございます!

今月もみんなでお誕生日会をしました(^^♪

歓迎会

2018年05月21日

暖かくなり、過ごしやすくなりました。皆さんどうお過ごしでしょうか?

衛生士の唐澤です!

アイボリーでは先週、新しく入ったDrの小林先生と、衛生士の齋藤さんと、

助手さんの村山さんと関口さんの歓迎会行いました!

新たなスタッフを迎え、美味しいイタリアンをスタッフ皆で鄭先生にご馳走になりました!

新しいスタッフ共々アイボリーを今後とも宜しくお願い致します!!

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る