医院ブログ

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

院内症例検討会

2017年02月21日

歯科医師の成田です。ブログを書くのは初めてです!

当院ではドクター間の知識共有やスキルアップのために定期的に症例検討会やテーマを決めた勉強会を行っています。

 

歯科医療は材料、機材、術式など多岐にわたり日進月歩で進化しています。

中にはすぐに廃れてしまうような治療法などもあり、最新だから良いとは必ずしも言えませんが…^^;

このような勉強会や学会などに積極的に参加し情報を収集し続けなければあっという間に置いて行かれます。

最新の技術や知識を治療に反映できるようスタッフ一同日々頑張っております。

Happy Valentine🍫

2017年02月20日

歯科助手の山田です♬

お久しぶりです(o^―^o)ニコ

この前は、バレンタインでしたね☆彡

従業員の皆から、ドクターの方々に・・・・

Godivaのチョコをプレゼントしました✨

とっても可愛いハート型のチョコレートです💛

先生方とってもいい笑顔です~(#^.^#)

でわ、また更新します(^▽^)/

2月の院内研修会

2017年02月19日

こんにちは

歯科衛生士の柴内です。

春らしい日が来たり、真冬に戻ったりと寒暖差が激しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、アイボリー歯科クリニックでは、歯科の知識をさらに皆で得ていこうと定期的に研修会を開いています。

今回は、秋山先生と笠間先生が講義を開いてくださいました!

これからも、いろいろな知識を身につけて皆様に提供していきたいと思います。

 

寒暖差が激しいので、体調管理には気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

一部リニューアル

2017年02月7日

こんにちは。歯科助手の宮下です。

2月に入り少しずつ日が延びてきたように思える今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、アイボリーではクリニック内の一部が少し改装されました。

一つのユニットの回りに仕切りができ、個室になりました。

中にはPCもあり、相談できるようなスペースも。

より安心して受診して頂ける様、今後活用されていく予定です。

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る