とうふ屋うかいに行ってきました!

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

とうふ屋うかいに行ってきました!

2009年10月13日

room_ph02こんにちは、院長のていです。

今日は体育の日らしく、晴れて気持ちのいい天気になりましたね

ブログ更新をしばらくサボっていたので、これからは頻繁に更新してアイボリー歯科クリニックの近況を伝えていけたらと考えています

今日は祝日を利用して、山梨の家内の両親がアイボリー歯科クリニックを見に来てくれました!
祝日を利用して来てくれるなんて、なんと有り難いことでしょう。

夕方には終わったので、両親と家内との4人で「とうふ屋うかい 大和田店」に行ってきました。
八王子ではとても有名なお店ですが、恥ずかしながら今回初めて行ってきました。

このお店は家内の祖父が生前通ったお店らしく、家内の両親にとっても14年ぶりの訪問したとのことでとても喜んでもらえました。

私は比較的肉食なので大丈夫かなあと思っていたのですが、ごま豆腐から油揚げ、くみあげ豆腐にお鍋までいろいろな食べ方ができとても満足でした。当日はかなり混み合っていたのですが、それも納得のお店でした。

うかいは「うかい 鳥山」を創業してから八王子で50年近くも地元の人々に愛されてきた名店ですが、アイボリー歯科クリニックも地元の人々のお口の健康を守るホームドクターとして一歩一歩頑張っていきたいと思っています。

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る