7年間お疲れ様でした!!

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

7年間お疲れ様でした!!

2020年11月12日

みなさん こんにちは

歯科衛生士の柴内です。

 

だんだん 朝と昼の寒暖差が出てきて秋を感じる今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、昨日、11/11  歯科助手の乗兼さんが退職されました。

ずっと7年間一緒に過ごしてきたので、退職されるのがすごく残念です💦

 

乗兼さんは技工士の免許も持っているのでマウスピースの作り方を教えてくださったり、インプラントのカウンセリングを担当してくださった大ベテランの助手さんでした!!

 

料理好きで、料理のコツを教えてくださったり、美味しい調味料の話をしたりと楽しくいつも会話をさせていただいていました。

 

退職されてもいつまでもお元気で素敵な方でいていただきたいです!!

 

本当に7年間お疲れ様でした。

お世話になりましてありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

紅葉が綺麗になってきる時期ですが、乾燥も気になる季節です。

お体に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る