勉強会✎

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

勉強会✎

2021年04月2日

 

皆様こんにちは。歯科助手の加藤です😊

 

暖かい春の陽気が続き、過ごしやすい毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

当院では本日、月に一度の勉強会とミーテイングを行いました。

 

 

ミーディングでは決まりごとの再確認や、4月からの新しい体制について話し合いました。

 

当院はスタッフの人数が多い為、定期的にこのような機会を設けて確認をとっています。

 

また勉強会では、オールオン4というインプラントについてお話があり、中々症例数の少ない治療なので

 

私は何度か習ったことのある内容でしたが、新しい知識も学べてとても勉強になりました。

 

今回は簡単な流れの説明だけでしたが、来月も引き続きオールオン4について詳しく勉強会を開いてくださるそうなので楽しみです。

 

これからもより良い医院になるよう、クリニック全体で取り組んでまいります。

 

 

 

 

最後になりますが、ミーティングのお弁当はテングさんのお弁当でした🍽(笑)

 

私が食べたのは写真下の牛焼肉弁当でお肉が柔らかくて美味しかったです(^q^)

 

写真上のねぎ塩牛タン弁当も美味しそうでした…

 

 

 

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る