ルーペがきました

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

ルーペがきました

2021年07月30日

こんにちは院長の秋山です。

コロナウイルスの感染者の拡大が収まらない中、オリンピックの出場選手や大リークの大谷選手の活躍に

心が躍る日々を過ごしております。

 

当院での治療は理事長をはじめ全Drで肉眼の6-10倍以上拡大できるルーペをすべての治療で使用しています。

拡大鏡を使用することで、肉眼では確認しきれなかった細かなヒビや、被せ物と歯の隙間を確認することが出来るので、

より精密な治療を行うことが出来ます。

私も使い始めて7年以上たちますが、もう肉眼での治療には戻れません。

ただこのルーペ万一壊れたりするようならオーダーメイドで作っている為修理に数カ月かかります。

その間満足な治療が行えなくなるので、今回予備という事で思いきって購入しました。

今までとの大きな違いは、ライトを照らすためのコードがないという事です。

これは診療において大きなメリットとなります。

本日届きましたので、今から使用するのが楽しみです。

それでは暑さが厳しくなりますがどうぞご自愛ください。

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る