花火

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

花火

2023年05月23日

みなさん こんにちは

歯科衛生士の柴内です。

今日は雨が降っていますが先日は5月だというのに25度以上の暑い日が続きましたね。

寒暖差で体調を崩さないようにして行きたいものです。皆様もお身体ご自愛ください。

さて先週土曜日 夜19:30から日野市で花火が上がりました。

10分くらいの短い時間でしたがすごく綺麗でとても癒されました。

日曜日は横田基地の花火が上がっていたのも自宅から見ることができました。

コロナで自粛していた花火大会も今年は各地で開催されそうでとても楽しみです。

さてアイボリー歯科クリニックでは歯磨き粉を販売していますが私のオススメはチェックアップスタンダードです。

高濃度フッ素が高滞留するので虫歯予防にとても効果的です(^^)

フッ化物イオンには

「再石灰化促進」

「歯質強化(耐酸性向上)

「細菌の酸産性能抑制」の3つの働きがあります。

唾液等でフッ素は流れやすいのですが

滞留してくれる事で更に虫歯予防効果が期待できます。

低研磨なので歯や歯肉にも優しいです(^^)

ぜひセルフケアに取り入れてみて下さいね(^ ^)

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る