院長の鄭です。

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

院長の鄭です。

2011年03月18日

大変、ご迷惑をおかけしております。当院は、震災の影響で、いまだ復旧ができておりません。従って、今週末まで、休診とさせていただくこととなりました。
来週の火曜日からの復旧を予定しておりますが、、今週にお約束を頂いていた方には、大変なご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。また、当院の通信機器不良により、電話が繋がらなくなっております。大変、申し訳ありません。
患者様には、お約束変更のお電話を差し上げましたが、つながらなかった方や連絡先を頂いておりませんでした方もいらっしゃいました。この方々には、重ね重ね、お詫び申し上げます。大変、胸が痛いです。ここに、再度、お詫び申し上げます。
日本中が、大変な事態でございます。早くに日本に平和な日が訪れることを、祈っております。

最後になりましたが、まだまだ停電や交通網の関係等、診療日時の変更が無いとは申せません。ご来院の際には、まず、当日に確認のお電話をお願いしたいと存じます。何卒、宜しくお願い申し上げます。。。

アイボリー歯科クリニック
院長・鄭尚賢

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る