*ホワイトニングの質問*

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

*ホワイトニングの質問*

2011年04月27日

こんにちは、八王子の痛くない歯医者のアイボリー歯科クリニックです。club

最近ホワイトニングの患者さんがとても増えてまして、けっこう質問が多いのでこの場を借りてお答えしますねgood

white-photo3.jpg

Q.デュアルホワイトニングについて
オフィスホワイトニングをした日から一般的にどのくらいの期間でホームホワイトニングを始めるものですか?

アメリカをはじめとした欧米では、まずオフィスホワイトイングで希望の白さを獲得し、その後白さを維持するためにホームホワイトニングのトレーとジェルを用いることが多いようです。ですので、オフィスホワイトニングのあと大体1ヶ月に一度程度、歯の色が気になったとき行うのがいいのではないかと思います。
こうすると、ストレス無く、白さを維持することができますよ

Q.ホームホワイトニングについて
追加ジェルは8400円で1回分なのですか?ジェルの量なども教えていただけるとありがたいです。

追加ジェルは2週間分(14回分)入っています。でもけっこうたっぷり入っていますので、量を節約すると3週間(21回くらい)は持つんじゃないでしょうか?
トレーをお持ちの方はこれを購入するだけでOKですので、気軽に歯を白くすることができますねnote

当院ではオフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を、患者さんのライフスタイルに合わせて選択していただけるように揃えてます。
質問などありましたらメール相談もドシドシ送って下さいね。

sun医療法人社団パーフェクトスマイル
sunアイボリー歯科クリニック

sun京王線 JR線八王子駅徒歩3分
sun住所:東京都八王子市横山町7−5 スペースワンビル2F
sun電話:042-646-6665
sun診療時間:10:00〜19:30
sun休診日:祝日
sun診療科目:一般歯科、予防歯科、審美歯科、口腔外科、小児歯科、インプラント、ホワイトニング

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る