もうすぐハロウィン

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

もうすぐハロウィン

2016年10月25日

こんにちは 歯科衛生士の柴内です。

今日の最低気温はなんと1桁、紅葉もこれからどんどん綺麗に色づいていきますね。食べ物も美味しい時期がやってきました。

先日、出勤している途中で、栗が沢山落ちているのを見つけて思わず写真を撮ってしまいました。栗や銀杏が落ちていると秋を感じますが、最近はハロウィンのイベントで、仮装している人を見たり、お店の飾り付けがハロウィンだと秋を感じます。アイボリー歯科クリニックでもハロウィンの飾り付けをしています。ぜひ、ご来院の際はチェックしてみてくださいね。

本日は、これから冬に向かってインフルエンザもはやってくるでしょうから、ワクチンを受けに行ってきました。アイボリー歯科クリニックでは毎年、スタッフ全員インフルエンザの予防接種を受けに行くことになっています。今シーズン皆、健康な状態で過ごせるようにできるといいですね。

これからますます寒くなっていきます。皆様風邪など引かず、ご健康で過ごせますように。

 

image1-22 image3-5

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る