新商品のご紹介

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

新商品のご紹介

2017年07月31日

こんにちは。衛生士の蔭山です。

8月になりました。

いよいよ夏本番、冷たい飲み物が美味しい季節ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて本日は、クリニックに新しく入荷した歯磨き粉を

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックアップルートケアです。

歯の根元が出てきて、冷たいものがしみる等、

知覚過敏の症状が見られる患者さんにおすすめしています。

使い方は、歯ブラシのブラシ部分と同じ位の量を出して、口腔内をよくブラッシング。

ブラッシング後に、歯磨き粉を軽く吐き出して、うがいは1回だけでOKです。

歯の根元をコーティングする成分等も含まれていて、使い続けることで

徐々に知覚過敏が緩和されていく、というものです。

 

この他にも、同シリーズとして

チェックアップジェルミント(研磨材無配合)と

チェックアップスタンダード(研磨材配合)の

2種類の歯磨き粉があるのですが、

厚生労働省の承認により、フッ素濃度が従来の約1.5倍(国際基準と同様)

まで配合可能になり、虫歯を防いでくれる効果がさらに強化されました!

 

お買い求めの際には、受付または担当衛生士までお声掛け下さい。

 

それでは皆様、お体お大事に。暑さに負けず夏を乗り切って下さいね。

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る