*ドクターズミーティング*

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

*ドクターズミーティング*

2017年08月3日

こんにちは

歯科衛生士の柴内です。

 

台風が近づいているようですが皆様いかがお過ごしでしょうか?大きな被害がなく過ぎ去ってくれるといいですね。

 

さて、7月30日(日)に品川の東京マリオットホテルにて日本インプラントドクターズミーティングが開催されました。

安心インプラントのCMでお馴染みの日本インプラント様との提携が開始してから半年となります。

全国から、様々なクリニック様が参加し盛大に開催されました。

たくさんのやる気のある方に触れてとても良い刺激となりました。

終わってからは、懇親会とのことで京都から舞妓さんと芸妓さんをご招待してくださったようで、

めったに見ることのできない素敵な踊りを鑑賞することができました。

日本インプラント様は京都にある会社なので、馴染みがあるのでしょうね。貴重な経験をすることができました。

 

また美味しい料理もいただき、楽しく過ごすことができました。

日々成長できるように励んでいきたいと思います。

アイボリー歯科クリニックでは歯周病治療だけではなく、インプラント治療にも力を入れております。

スタッフ一丸となって精進してまいりますので、クリニックにて分からないことがありましたら、些細なことでもご質問ください。

これから暑い日が続きます。

ご自愛くださいませ。

 

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る