*ミラコスタに行ってきました*

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

*ミラコスタに行ってきました*

2008年11月5日

other_lobbyph3.jpg
東京ディズニーシーのホテル、ミラコスタに行ってきました。ディズニーランド系列のホテルには足を踏み入れた(迷い込んだ)ことはあったのですが、今回ひょんなきっかけで初めて泊まることができました。とはいっても忙しくてディズニーシーでは遊べなかったのですが。。。
 そんなわけで初めてホテルを利用したのですが、まずはその豪華絢爛さに驚き、ディズニーキャラクターが細部にまでちりばめられていることにさらに驚き、さすがだなぁという印象でした。部屋に入っても窓から見える西洋風の街並みが新鮮で、そこからショーを楽しむことができ、とてもいい気分転換になりました。また11時を回った遅い時間にはクリスマスのショーの練習?を観ることができ、なんだか得した気分になりました。この微に入り細を穿つ努力こそが人々を惹きつけるディズニー人気の秘訣なのかなぁと感じました。

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る