11月に入りましたね(^^♪

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

11月に入りましたね(^^♪

2020年11月6日

こんにちは(*^^*)

歯科助手の坂本です🌼

 

今年も残すところ後2か月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
最近は暖かい日が続いていますが、外の風は冷たいので体調管理には皆さん気をつけてくださいね!

 

さて、先日のお休みに友人と八王子でディナーをした時に『チャイヨー』というエスニック料理のダイニングバーを見つけました♪
台湾式のオムレツや生春巻き、…そしてお酒も🍷✨

とても美味しかったです🤤💕

個室もあるので、リラックス出来て居心地良い空間でした♡

 

 

 

 

是非八王子に来た際には立ち寄ってみてくださいね!

 

コロナの影響で楽しみにしていたイベントの中止が続き気持ちが暗くなっていましたが、先日、当院に通われてる患者様から綺麗な向日葵のお花を頂き、とても優しいお心遣いが嬉しく、また改めて患者様の為にも頑張ろうと思いました😊
アイボリー歯科でも患者様が安心して通っていただけるようしっかりとウイルス対策もしております。
これからもアイボリー歯科をどうぞよろしくお願い致します!

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る