がんばれ日本★彡

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

がんばれ日本★彡

2021年08月25日

まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか、アイボリー歯科クリニック 歯科助手の澤井です。

 

 

いよいよ🇯🇵東京パラリンピック🗼が開催されましたね!昨夜の開会式、イベント好きの私はとても胸が踊りました🗻日本選手団の白と赤のスーツがとても格好良かったです。いつもユニフォームを着ているアスリートの方々のスーツ姿は見惚れしまいます!

 

 

さて、新国立競技場、座席の色がランダムになっている理由を皆様ご存知でしょうか。💺

 

深緑や濃い茶色などのアースカラーがまだらに配置されていますので、自然との調和をイメージしているだけでなく、空席が目立たないようになっております。

 

 

無観客での開催ですがあまり寂しく感じません!遠くから見ると本当に観客で埋め尽くされているように錯覚します。

 

 

いつか国立競技場の座席に座ってスポーツ観戦できる日がきますように。。🏟

八王子市にゆかりのある選手ではボート女子の市川友美選手が出場されます🚣‍♀️ダイナミックなオールさばきでご活躍されることを楽しみにしています!

 

 

 

さて、本日は衛生士の矢島さんと接遇マナーセミナーを受講しました。

普段の自分の応対を見返すとても良い機会となりました。本日の学びを、日々の応対に活かして参ります!

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る