*朝礼*

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

*朝礼*

2011年05月30日

こんにちは、八王子の痛くない歯医者のアイボリー歯科クリニックですhappy01

 

今日で5月もおしまいですね。

新緑icon:cloverの季節が終わり、早くも梅雨icon:rainyの時期入ってしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

私は5月29日、6月5日と結婚式heart続きでして、幸せをもらって良いのですが、連続だとそれはそれで大変ですwine

 

ところで、私どもアイボリー歯科クリニックでは最近ちょっとした変化がありました。

 

スタッフを中心とした朝礼が始まったのですsun

歯科衛生士の名執さんをはじめとした歯科衛生士さんが進行役をして、残りのスタッフも今日の事、昨日までに気づいたことなどを話してくれます。

 

たとえば、

「◎◎が汚くなってきたので今日清掃しましょう。」

「今日は◎◎さんが来てコルクボードを設置してくれます。」

「今日は◎◎の時間帯が混みますので、みんな協力お願いします。」

など無理のない感じでスタートしまいます。

 

他愛もないことですが、

「では、今日一日頑張りましょう!」

とみんなで円を作るだけでも良い効果が期待できそうです。

 

アイボリー歯科クリニックでは

患者さまに感動していただける治療と温かなおもてなし

を提供するためにスタッフ一同頑張っていきますhappy01icon:mystify

アイボリー歯科クリニック


sun医療法人社団パーフェクトスマイル
sunアイボリー歯科クリニック

sun京王線 JR線八王子駅徒歩3分
sun住所:東京都八王子市横山町7−5 スペースワンビル2F
sun電話:042-646-6665
sun診療時間:10:00〜19:30
sun休診日:祝日
sun診療科目:一般歯科、予防歯科、審美歯科、口腔外科、小児歯科、インプラント、ホワイトニング

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る