もうすぐ12月ですね

診療時間
09:00 ▸ 13:00 / 14:00 ▸ 18:00
※ 休診日 日・祝
  • 土曜診療 お忙しい方も!
  • 八王子駅5分 駅チカ便利
042-646-6665
キービジュアル

もうすぐ12月ですね

2020年11月27日

こんにちは
歯科衛生士の髙﨑です。
日中は暖かい日もありますが朝晩はだいぶ気温が下がってきていますね、体調など崩されていないでしょうか。
今年はコロナの影響もありなかなか旅行に行くことが難しくなりましたね。旅行が趣味なので複雑な気持ちです。。
今日は以前旅行した際に旅先で見つけたものをご紹介します。

こちらは香川県の直島にあるアート作品の一部です。
アートの島として知られる直島は至る所にアート作品が点在しています。古民家を使ったこの作品名は「はいしゃ」。以前この建物で実際に歯科医院が開業されていたそうで、その跡地を作家さんがアート作品に変えたんだとか。
建物の外や中は以前歯科医院だったとは思えない変わり様ですが受付であっただろうカウンターがあったり偽物の銀歯が埋め込まれていたりと面白かったです。
気になる方はいつか足を運んでみてくださいね。
そしてコロナが終息して気にせず旅行できる日が早く来ますように。
これから更に寒くなっていきますので皆さまお身体に気をつけてくださいね!

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。

web予約

〒192-0081
東京都八王子市横山町7-5
スペースワンビル2F Google マップで確認
  • 042-646-6665

このページの先頭に戻る