リースが新しくなりました
2013年12月26日
歯科衛生士の柴内です
皆さんお元気でお過ごしでしょうか!?
クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか!?
きっと楽しくお過ごしのことでしょう(^^)
さて、今年もわずかとなりました
年末は28日16:30まで診療をおこなっておりますので、お困りのことがありましたら是非ご来院ください
クリニックの飾り付けもクリスマスリースから変更になりました
起こし頂いた時はぜひチェックしてみてくださいね
2013年12月26日
歯科衛生士の柴内です
皆さんお元気でお過ごしでしょうか!?
クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか!?
きっと楽しくお過ごしのことでしょう(^^)
さて、今年もわずかとなりました
年末は28日16:30まで診療をおこなっておりますので、お困りのことがありましたら是非ご来院ください
クリニックの飾り付けもクリスマスリースから変更になりました
起こし頂いた時はぜひチェックしてみてくださいね
2013年12月24日
今日はクリスマスイブですね
街はライトアップされたりしていてきれいで楽しい時期ですよね。
さて私達アイボリー歯科クリニックではお昼休みにスタッフでクリスマスパーティーしました
楽しいひと時を皆で過ごせて良かったです
みなさんも楽しいひと時をお過ごしくださいね
2013年12月20日
歯科衛生士の柴内です
寒さが厳しくなってきましたね
風邪など引かずにお元気でお過ごしでしょうか!?
今日はお昼休みにスタッフ全員でランチミーティングを行いました
京王八王子駅近くのツーボカフェというところに行ってきましたが、落ち着いたカフェでゆっくりお話ができました。
定期的にミーティングをおこない個々の力とチーム力を高めて、より良い診療につなげていきたいと思っております。
これからさらに寒さが厳しくなってきます
みなさんお体に気をつけてお過ごしください。
2013年12月17日
12月半ば、寒さ厳しくなってきました
明日の夜から関東でも雪が降るそうです
12月中旬の雪は8年ぶりとのことです
寒い日が続きますが、みなさんお体に気をつけてお過ごしください
さてアイボリー歯科クリニックでは入口の飾りつけをリニューアルしました
緑がふえて少しでも癒されていただけると嬉しいです
2013年11月28日
だいぶ外の空気が冷たくなり、冬らしくなりましたね
皆様風邪など引かずにお元気でお過ごしでしょうか!?
クリスマスが近づいてきていますので、新しくクリスマスツリーを待合室飾りました。
是非ご来院の際は、ご覧くださいね(o^^o)
2013年11月23日
こんにちは。
最近寒くなり、朝お布団からなかなか
出られない歯科衛生士の長尾です。
先週の土曜(17)日に、スタッフ同士の
親睦を深めるため、
歯科衛生士と歯科助手の皆で
しゃぶしゃふを食べに行きました。
とてもいいリフレッシュにもなりました。
新しいスタッフも加わり
新しい気持ちで頑張って
いきたいと思います。
2013年11月2日
ハロウィンが終わり、すっかり秋らしくなってきましたね
クリニックの飾りがかわりました
ちょっと気が早いですが、クリスマスバージョンです
とてもきれいです
クリニックにご来院の際は是非チェックして見てくださいね
2013年10月17日
>
>
> こんにちは。
> アイボリー歯科クリニックの木下です。
> 昨日の台風も過ぎ去って気持ちの良い秋晴れになりましたね。
>
> こちらは受付横の歯ブラシ売り場の歯ブラシです。
> 実はこんなにも種類があります。
> 患者さんそれぞれのお口に合ったものをご紹介させていただくので、わからない事がありましたら気軽にお声かけください(^^)
>
>
2013年10月5日
今まで、本当にお疲れ様でした。
元気な赤ちゃんを産んで下さいね。



当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。
※ Mailでのご相談は、こちらからお願いします。
